カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

4月15日(火)のつぶやき

2014年04月16日 04時39分36秒 | 日記

本日、高槻市現代劇場で行われた高槻理容組合の総会で大阪理容組合が取り組んでいるプルトップを集めて車いすを贈るボランティア事業として、高槻市社会福祉協議会様に車いすを7台贈呈することができました。つづく・・・


これは高槻市の理容組合加盟店に皆様から持ち込まれたプルトップのおかげでお渡しすることができました。社会福祉協議会様から高槻市役所に2台、そしてその他の高齢者や障害を持った方の施設に寄贈されるそうです。つづく・・・


皆様のご協力本当にありがとうございました。今後もこのボランティア事業は続けてまいりますので、今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます。つづく・・・


またお問い合わせは高槻理容組合担当部長の私、林正郎(072-684-3536)までお願いします。本日は本当にありがとうございました。 ow.ly/i/5eEu8 ow.ly/i/5eEui


おはようございます。本日も定休日です。今日は朝からフットサルを鳥飼で行い、その後急いで大阪市内の組合本部に行き打ち合わせ、その後は桜の通り抜けも行く予定で休みと言えるのかという1日になりそうです。今日も一日よろしくお願いします。


フットサル終了。急いで家に帰ります。疲れたけど気持ち良かったです(^-^)v ow.ly/i/5fjQA


電車で組合本部へ。フットサルをしたので異常に眠いです。4時半には余裕で間に合いそうです(-.-)Zzz・・・・


先ほど帰宅しました。今日はフットサルに飲み会 に花見と疲れました。今日はブログを書くのも休みます。お疲れ様でした。(^-^)v ow.ly/i/5fAbA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。