カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

一年半ぶりにスキンヘッド

2023年03月10日 15時44分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
先日、一年半ぶりにスキンヘッドをするためにご来店いただきました。

まずはご来店時です。





かなり伸びていました。

そしてバリカンで刈り上げると





かなりスッキリしました。
 
この後剃刀で剃るのである程度簡単にバリカンでさせていただきました。

そして剃刀で剃ると


完成しました。
















どうですか?

凄く綺麗になりました。

本当にお似合いですね。

最後に2人で記念撮影もさせていただきました。



動画も撮影させていただきました。
ご覧ください。



ご来店ありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。