カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

新しい薬でサラサラツルツルの縮毛矯正

2019年01月18日 16時05分50秒 | 縮毛矯正
 昨日、お店が終わってから嫁の縮毛矯正を
冨山君と一緒にいました。
冨山君は男性のお客様の縮毛矯正はして
いますが、女性はまだ担当していないので
練習で一緒にしてもらいました。
行程は全て動画でわかりますのでご覧下さい。

なお、写真も動画の下にありますので
ご覧下さい。


カットハウスツイン縮毛矯正


いかがでしょうか?
凄く綺麗で自然なストレートヘアーに
なりましたよね。

最初は



一年以上、縮毛矯正をしていなかったので
かなりの癖が出ていました。

ここからストレートパーマの薬をつけます。
今回は昨年末から使用している新しい
縮毛矯正の薬と、2種類のトリートメントで
サラサラヘアーを目指します。



薬をつけてから時間を十分おいて髪の毛が軟化
したことをチェックして薬を洗い流します。

そし髪の毛を乾かしてからアイロンでのばします。



ここでしっかり施術しないと綺麗にならないですね。



ここまできれいにプレスしてのばして終了です。
2液をつけて、時間をおいてシャワーで流し
ドライヤーでかわかすと





こんなに綺麗なストレートヘアーに
なりました。

くせ毛でお困りの皆様、是非カットハウス
ツインで素敵なサラサラストレートヘアーに
なってください。


このようにくせ毛でお困りの方の悩みを
解消している当店は、
阪急高槻市駅から徒歩3分、
JR高槻駅からは徒歩10分の
理容室
カットハウスツインです。

住所は大阪府高槻市高槻町20-27阪口ビル1階

電話番号は 072-684-3536

ホームページはこちらをご覧ください。

当店の隣の駐車場は料金が非常に
高いです。近隣の駐車場に停められて
ご来店時に申し出ていただくと駐車場
代金400円をお渡ししますのでご利用
ください。

皆様のご来店をお待ちしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。