カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

メモ(レコーディング)します

2007年10月17日 14時53分55秒 | ダイエット
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫
新潮社

このアイテムの詳細を見る


先月に買ったこの本をようやく読み終えました。
内容は食べたものを出来るだけ正確にメモする
だけで痩せられるというもので、結構納得
させられるところが多かったです。途中の
ポテトチップスやメガマックの食べ方は驚き
ましたが、これくらいしないとやせれないんだと
思いました。僕のように太っている人には
是非読んで欲しい1冊です。☆5つです。
今日も頑張ってメモします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。