カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ヘアカラーから白髪シャドーにカラーチェンジです

2021年04月02日 08時00分00秒 | 日記

ずっとご来店いただいているお客様がいつもはヘアカラーで少し明るめの色に髪を染めていましたが、色を変えたいということで前回は白髪ぼかしをしました。

しかしヘアカラーから白髪ぼかしに変えると色の染まり方が薄いので、次回はもう少し色がはっきりする白髪シャドーにしましょうということになり今回は白髪シャドーをさせていただきました。

いつもは0.1㎜のバリカンを使ってフェードカットにするので短いですが横の部分はかなり白髪になっています。




今回は3㎜のバリカンで少し長めに切って白髪シャドーです。

それではご覧下さい。











白髪染めとは違ってグレーに染めているので、綺麗なブルーグレーで染まっていますが少し白髪が残ります。

これが自然で白髪染めとの違いです。

ブルーグレーはおしゃれですね。

凄く喜んでいただきました。

ご来店ありがとうございました。


このように白髪を完全に染めるのではなく、グレーでさりげなくおしゃれができる白髪シャドーや白髪ぼかしをさせていただいている当店は阪急高槻市駅から徒歩3分、JR高槻駅から徒歩10分の理容室カットハウスツインです。

住所は
大阪府高槻市高槻町20-27阪口ビル1階

電話番号は
0726843536

ホームページは下記をご覧下さい。

なお、白髪ぼかしは90分、白髪シャドーは100分くらい時間がかかります。急にご来店されてもできないことがことがありますので、電話予約かお店のホームページから便利なネット予約をしてください。


また、お車でご来店の際は近隣の100円パーキングに駐車していただくと駐車場代金として400円をお渡ししていますので最初にお申し付けください。

ただしお店の横の駐車場は1時間1200円しますので、別の駐車場をおすすめしています。お気をつけ下さい。

皆様のご来店をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。