カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

新年会楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

2019年01月24日 20時09分00秒 | 理容組合 講習
 1月21日(月)午後5時から高槻市役所
新館の15階にある中華料理のお店『桃莉』
さんで高槻理容組合新年会が行われました。
当日は来賓の方も合わせて30名の方が
参加しました。

まずは動画にしましたのでご覧ください。

高槻市長の濱田市長も撮影させ頂きました。

新年会楽しかったです(* ̄∇ ̄*)


いかがでしょうか?

市長さん、気さくでいい方でした。

今回の新年会は双子の兄が高槻理容組合
支部長になって初めての新年会です。
私と、高橋教育部長も副支部長と
世代交代して初めての新年会です。



挨拶をする兄です。



そして、司会進行をしていただいた高橋副
支部長です。いつもながらお上手で
楽しい進行をしていただきました。

各テーブルでは









こんな感じで美味しくいただきました。







こんな感じで色々な方と記念撮影をしました。



今回は抽選で賞品がもらえるくじ引きも
行い楽しかったです。
お店のスタッフの方にも手伝っていただき
ました。



一番いいものが当たったのは高橋さんです。
羨ましかったです。

お料理もおいしかったです。







そして最後に挨拶もさせていただきました。



昨年は地震や台風で本当に大変な1年でしたが
今年はいい年にしたいですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。