カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ダイエット経過報告

2021年06月18日 19時40分00秒 | ダイエット
6月8日から始めたダイエット。

最初は96kgからのスタートです。

今回はウォーキングと筋トレで痩せると思って始めました。

いつもは無理しすぎて足をいためるので、しんどい時は歩かない、筋トレしないと決めてスタートです。

8日は65分で7403歩歩きました。

最終は10020歩でした。



そして6月9日です。

ウォーキング長い間に神社によって

私にまつわる全ての人がコロナに感染しませんように

とお願いしてきました。





この日は70分で7855歩歩きました。



最終的には10085歩歩きました。

流石に疲れたので1日休み6月11日は歩きました。

この日から筋トレも開始です。

この日もじんにお参りしました。







80分で8655歩歩きました。

さすがに疲れました。



最終的に11116歩歩きました。

これだけ歩いて筋トレまでしていると疲れました。

という事て土日月は休んで次は6月15日です。

休みなので夕方から73分歩いて8731歩でした。







さいしに712歩、歩いていたので

スマートウォッチを見ると8095歩を歩いたようです。


続いて6月17日です。

60分で7143歩です。





いい天気で気持ち良かったです。

最終は



10390歩でした。

そして本日6月18日も61分歩いて7216歩でした。








いい汗かきました。

本日の最終はわからないですが、今朝の体重は94.3kgだったので11日で1.7kg落ちました。
 誰も気づかないです。ただし筋トレの結果、身体つきが日増しにレスラーみたいになってきました。

やはり細マッチではなくゴリマッチョになりそうです。

このまま無理せずに落としたいと思います。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。