カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今日は妻の誕生日でした🎂

2022年01月19日 22時03分00秒 | 日記
今日は妻の誕生日でした。

実は昨日、妹夫婦がケーキとチラシ寿司を持って来てくれました。









ありがとうございます。

凄く美味しかったです。

そして本日はたまたま電話をかけて来られた、お世話になっている税理士さんに妻が誕生日なのを伝えるとプレゼントをいただきました。




ありがとうございます。
冗談で言ったのにすみません。
でも、妻はとっても喜んでいました。

ありがとうございました。

そして閉店後にみんなで誕生日ケーキを食べました。










こちらのケーキも美味しかったです😊

プレゼントはまだ渡してないので考えます😅

ちなみに5年前

「5年後の誕生日で引退させてあげる」

と妻と約束したので本日で退職してもらいます。

1ヶ月前からカウントダウンしていましたが本日その日が遂にやってきました。 

本当にお疲れ様でした。

お客様にこの事を話すと

「1番働いているのにアホか。それに若すぎるわ!」

と言われましたので本人にお願いして明日から再雇用する事になりました。

明日からは『真 林洋子』さんでお願いします。

時給は50円アップで了承いただきました☺️

まだまだゆっくりさせてあげれませんが、これからもよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう🎈🎂🎉🎁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。