NK流

2008-01-31 04:42:14 | Music Works
そんな風俗用語があります何かというと、西川口流。
一時期、その風俗店の多さで駅前の呼び込みが列を作っていたと噂されるほどなんですけど、全然いませんでした
風俗法、最近うるさいからネェ

さて。
という事で、今日は西川口ハーツでライブでした
リハ後、激安弁当♪さんがコメントくださった、250円の弁当を買いに
どんなもんなんだろとワクワクしていくとそこにはパラダイス
唐揚げ100g100円だの、コロッケ1個25円だの。
弁当も、本当に全部250円大盛でも315円
あ、ありえない

しかも、買いましたが全部激ウマコロッケなんて25円とかありえません美味すぎです

いやぁ、西川口恐るべし…

さて。
ご飯の後。
アミーゴが近所にスーパー銭湯みたいなのあるって言ってたので行って来ました
すごい、天然温泉。やばいぐらいに気持ちよかった
風呂の水が真っ黒ですっごい滑らかで。しかも保温効果抜群
風呂上り、フルーツ牛乳を飲んでみました美味かったー

さて。
ライブ。まぁ、初めてボクはやったとこだったのですが楽しく出来ました
ステージも広かったし嫌いじゃないです

で。
帰り。
アミーゴと2人だったんだけど、少し時間もあったので飯を食いに
西川口のラーメン屋。
何気なく入ったけど、ありえない美味さ

今日一日、飯食って風呂入って、また飯食ってる。
ライブの為に行ったのか、遊びに行ったのかわからない一日でした

充実

帰りに、ゆーさんにコロッケ10個ギャラでもらいましたすげー嬉しかった
でも、10個でも250円という激安

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激安弁当♪♪ (shambles,baby)
2008-01-31 23:02:50
おおぉ、行ってきたんですね、激安!
確かに西口側は風俗地帯・・・。
昔、安いカラオケ屋が風俗街の中にあったのでセーラー服姿でドキドキしながら歩いた記憶が・・・
(-_-!!)
スーパー銭湯ってもしや○の里かな???
また是非NKにきて下さいね~♪(今度はライヴも是非行きますっ!!遠くて嫌!?(>_<。)

マーブルチョコのあずきversion・・・味に問題がなかっようで、ほっ。(←おいおい毒味させたのか!??)
次回はコロッケ持参で~♪(いらんわって!?)

2月は激しく忙しいようですが風邪ひかぬ様頑張ってくださいね♪MASAさんのギターは一度しか聴いた事がないので今度是非「2度目」押しかけます~!

おー! (masa@(゜ー゜*))
2008-01-31 23:31:51
shambles,babyさん>
おー!どもどもー!行ってきましたYO!最高でした!
セーラー服で風俗街って、めっちゃデンジャラス!!!!!
銭湯は、そうですそうです!ゆの○です!気持ちよかったですよー!
NK、行きたいですねー、今度はらぶこみゅでもぜひ!と思っています!
あずき、おいしかったですよ!友達も一緒にいたんですけど「あ、うまいー!」ってw

おー、一度聞いてくださってるのですね!嬉いなぁ!
ぜひぜひ、2度目もお願いします!お待ちしてます★

コメントを投稿