恋しくぅてぇ~

2008-01-30 00:35:45 | Music Works
泣き出したぁ~ 日々ぃなどぉもぉお~ 忘ぅれたのぉ~

最近、テレビでBeginさんのライブを見ました
Beginさんって、イカ天なんだよね、知ってた?

さて今日。
結構ミュージシャンしてますFENDER買ったからっていうのもあるんだけど、めっちゃくちゃアコギ弾いてます
これが良いアコギの音なんだネェ、ずっとオベーション、S.Yairiを使ってきたけど全然違う音がする。

で。
たまたま2月はアコースティックライブがめちゃめちゃ多いので調度良い感じです
でも、やっぱり手は痛い…

さて。
そんな中、譜面書いてます。久々です。譜面作業
基本的に玉譜(四分音符とか八分音符とか)は嫌いなんですけど、やっぱりやりたい子と一緒だと気合が違いますしっかり玉譜書いてます

で。
疲れたので、ブレイク
先日の大阪ツアーで頂いたマーブルチョコ
あずき味、おいしかった

で。
いろいろ作業を進めて行き。
あ、そー言えば明日ライブだった

でも未だ連絡来ずだったから、明日行かないでいてやろうとか思った矢先に電話があった
あーぁ、明日ライブになった、寝てすごそうと思ってたのに

という事で。

西川口ハーツ
1/30 (wed)
open17:30/start18:00
adv\1500/door\1800

Hand Made Squareのサポートに行ってきます。
遠いわ、西川口って

で。
そうこうしてる内にいろんな予定がつまり。
2月のスケジュール確認してたら。
あんた、真っ黒でんがな…後半死ぬな
2月はライブ全部で8本?かな?
まだまだ増える予定。

皆様、お時間ありましたらぜひぃー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激安弁当♪ (激安弁当♪)
2008-01-30 10:54:13
ライヴ頑張ってくださいね♪

ちなみに・・・すべて250円という弁当屋が西川口にあります~!
是非お試しあれ♪

http://www.ntv.co.jp/burari/071215/info07.html

ぬぉ!? (masa@(゜ー゜*))
2008-01-30 12:24:00
激安弁当♪さん>
おー!ナイス情報ありがとうございます!!
すごい、凄すぎます!これはもー、神の様な情報です!
出口反対なんですけど、時間もあるだろうし行ってきますー!

コメントを投稿