明日の私へ

日頃の生活の中で、徒然感じた事を綴っていきます。

愛すべき文房具

2023年09月14日 | 文房具

小学校の頃から文房具が好きです。

万年筆、ボールペン、水性ペン、シャープペンシル、ノート、電卓

年々増えていきますが、減ることはありません。

 

(カインズ、コメリのノートカバーと一番右がリヒトラブツイストノートカバー)

 

(A6ノートカバー、一番右が職場で愛用しているEndMarkの革カバー)

 

(本革のトラベラーズノートや布カバー)

ブログ用に何気なく写真を撮ったら

あらら!? カバー「だけで」いつの間にかこんなに持っていました(^^;

妻からはノート大臣と呼ばれています

 

(ブロックメモはロディアNo.12 シャープペンシル:ロディアスクリプト)

 

筆記具はシャープペンシルが好きです。

 

(手前からケリー、ZOOM707、ZOOM505)

 

(オレンズ・ネロ 0.2、 0.3、 0.5とオレンズAT)

 

(スマッシュ、Graphgear1000、UNIペンホルダー赤芯)

 

(ロットリング800, 600, 500)

 

 

(パイロット S30、 S20)

 

この他にも、愛しの計算機たち。

いちおう電卓として売られております。

(左からTI-nspire CAS, TI-nspire CAS+,TI89, HP50g, FX-603P)

 

一部ですが手持ちの文房具の写真を紹介させていただきました。

それぞれのレビュー記事を不定期掲載したいと思いますので、ご興味あればお付き合いください。

 

追加記事もご覧ください:トラベラーズノートを一度断念した私が再び使い始めた理由 豊富なリフィルと絶妙なサイズ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wordで選択範囲の計算 | トップ | 懐かしい味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事