まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

明けましておめでとうございます

2021-01-03 21:50:00 | 日記
新年明けましておめでとうございます
今年も
「まーさんのラン&独り言日記」
ご愛顧の程よろしくお願い致します(^^)v
最近はランネタが少なく(^_^;)、まーさん日記もすっかり先細り気味・・・?!
しかしながら、超楽天的な私(笑)
何も考えず、独り言をボソボソと呟くように細々と続けていけたらな~と思ってます(^^)
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

富山は、年末から年始に降った雪が、歩道やマイコースに覆い被さるように積もっていて、今年の走り初めがまだ出来てません(>_<)
除雪もお正月休みと重なり、主要な道路以外はなかなか行き届いていません
実は、今週半ば頃からまた大雪になる予報・・・
いつ走れるのか不安ですが、ぼちぼちやっていくつもりですので、これからもお願いしますね♪






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2020走り納め | トップ | 大雪警報 やばいです・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでち)
2021-01-03 23:25:32
今年もよろしくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (まーさん)
2021-01-04 08:05:18
ひでちさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします‼️
2021年がひでちさんにとって、素晴らしい1年になりますように😄
返信する
遅ればせながら・・・ (Rindan)
2021-01-07 09:25:09
まーさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します
去年はコロナに翻弄され、年が明けても更に猛威を振るっている始末・・・本当にいつになったら落ち着くのでしょうか…

ランニングは、大会は未だ難しそうではありますが、
体と心の健康のために細細と続けてゆきたいと思います。
多分、ここでやめてしまったら、落ち着いてまた一から走ることも体系維持も私の性格上難しくなりそうですので(;^ω^)
そして、いつも思うことですが、まーさん達、ラン先輩の存在が心強く、
そして有難く感じて、走る原動力に繋がっております

るるちゃん便りと共にまーさんのランニング日記も楽しみにしております

そして手作りのお正月飾りが素敵です
まーさんがお近くでしたら習いに行きたいくらいです!!!

それでは、改めまして本年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (まーさん)
2021-01-07 18:41:28
Rindanさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します❗

去年はコロナで、私達の生活が一変しましたよね・・・
今までの普通の生活がいかに普通じゃなかったかを思い知る一年でした
結局マラソン大会も開催されず、県外の色々なマラソン大会に参加する為に飛び回っていた日々が夢のようです(笑)
私のモチベーションの低迷中ですが、Rindanさんからの有難いコメントで少しやる気が湧いてきました😄
ブログの良さは、お互い遠く離れていてもこうして励まし合って切磋琢磨出来るところですよね🎵

しかしながら
今年はコロナに加え、大雪
実際、お正月の雪が解けることはなく、また明後日にかけて大雪になりそうです😢
走れなーーい
狭い体育館のランニングコースをマスク着用で走るのも、何だかな~😱
なので、今はお休み中
走れる時期はきっと来るので、今は体調に気をつけて安全に過ごします
Rindanさんのとても美味しそうなお料理を眺めながら、食べた時の気持ちを想像して楽しみたいと思います(笑)
返信する
Unknown (鈍足親父)
2021-01-07 22:18:43
明けましておめでとうございます。

こちらは緊急事態宣言が発出されましたが,なんとか笑顔で過ごせる年になるといいですね。
本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まーさん)
2021-01-09 10:48:17
鈍足親父さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します‼️

緊急事態宣言、出ましたね・・・
こちらは、大雪警報
お互い、ステイホームですね😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事