まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

今年もありがとうございました

2023-12-30 17:01:00 | 日記
お久しぶりです
なんだか分かりませんが、富山マラソンの後は色々と忙しく、気付けば明日は大晦日!
かなりブログを放置してしまいました…
すみません🙇

私は相変わらず元気です!
数週間前に人間ドックを受け、その結果が先日届きました
いつもコレステロールの異常値で要精検の封筒が入っているのですが、何と今回は入っていませんでしたー👌やったー
値は高いですが、要観察のみ
かかりつけのお医者さまからは、何とか薬を飲まずに運動と食事に気をつけてと毎回言われていました…
数値が下がったのは、絶対に富山マラソンに向けての練習の成果だと思います
まっ、タイムには反映されませんでしたが、こんな形で成果が現れたなんてすごく嬉しい😃
なので、細々とではありますが今後も健康の為にランニングを続けたいと思います!


今年のラストランは冬晴れ
くっきりと立山連峰が見えました
が…
明日の大晦日と元旦は、雨と雪だそう…(;ω;)

とりあえず、来年も頑張ります!

そして、私ごとですが10月に二人目のお孫ちゃんが誕生しました


11月にお宮参りで初対面!
んー可愛い(^^)

そうそう!忘れてはならない( ^ω^ )
もう一人の可愛い子も元気ですよ



そんな感じで、来年もゆる〜いブログですが、何卒よろしくお願いいたします🙇

皆さま、良いお年をお迎えください




コメント    この記事についてブログを書く
« 富山マラソン2023 | トップ | 大変な幕開けとなりました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事