今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

クワイエットプレイス 破られた沈黙 見ました

2023-05-30 20:35:00 | 映画とかDVDとか



前作、クワイエットプレイスの続編という事で、
赤ちゃん生まれておとーさん死んじゃった一家、
その後どうなったのか??





見てみました。



足、罠のかかってぎゃーー!な兄ちゃん
兄ちゃんはなんかもう生きてるのしんどそうだった。




おねーちゃんは
音楽を流してるラジオ局の場所を特定し、
そのラジオ局にハウリングを流して貰って化け物を退治ししようと
一人出かけます。

かーたん
「赤ちゃんおるから私はいけん」
にーたん
「足怪我してるから俺はいけんl

知人のエメットに「お願いっ!」

エメットがねーちゃんを追っかけて行きます。

😑😑😑😑😑😑


どうやら奴ら泳げないらしい
んで、無人島に逃げた人間は細々と暮らしておりました。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

日本も島国じゃがーー?

相変わらず奴らがどういう経緯で
全世界を滅亡に追いやったのかは不明。

出だし、主人公一家が野球観戦してる時に何か降ってきてーー
みんなで一応自己責任で退避しようかーーって時に
奴らに襲われた!

って、なってたけど、

全世界に同じように降ってきたんか?

不明。

そもそもあれぐらいなら軍がなんとか
(あ、言わない約束!)

前作から登場人物の行動も不明な点が多く
🤔🤔🤔🤔🤔🤔

まぁーノリでドキドキ見る映画ですかねw

ラスト、ラジオで例のハウリングを流し、
奴らを撃退していく姿は爽快といえば爽快で、
良かった良かったという感じでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿