今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

母なる証明 観ました

2020-09-18 09:57:00 | 映画とかDVDとか


自分、おかーーさんって、
神聖視し過ぎてたなーーと気付かされた作品でした。

母って、
母って、
母って、

時には汚いのが母なんだ!
汚い、ありでよw
母だからこそ汚い!!

あり得ないどんでん返しにびっくり!!



冒頭で異様な踊りが、最後に帰ってきます!
凄いーーー!!



右の頭の弱い息子役、なんと!



ウォンビンーーーー!!!!

なんだって!?

マジか!!
気づかなかったよーーーー\(^o^)/



実はビッチなミナちゃんwとか、
見所満載!

凄い作品でしたーーーー。
韓国映画にハマっておりますw
日本人じゃ考えつかないような展開が凄いわーーー!



体重は増えてたよ(´・ω・`)



なんやねん!

昨日は久しぶりにプールで二十分泳いで気持ちよかったです。
体重も減ってくれれば良いのにーーーー。


夕方、草刈りをちょっとしました。
まだまだ蒸し暑いーーー!

早く涼しくなって欲しいね\(^o^)/













最新の画像もっと見る

コメントを投稿