今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ペンギンズ ザムービー 観ました

2021-04-26 10:59:00 | 映画とかDVDとか



ペンギンズがひたすらかわゆいです∩^ω^∩







可愛いーーー❤️💕

この四人組の小さな頃から始まっております。
転がる卵を隊長、コワルスキー、リコが追いかけてゆき、
生まれたのが新人なのでしたーーー💓💖💓
かわゆい💓💕💓



ちっさい時のかわゆさと言ったら💓💕💓

お話と言ったら、タコ🐙の敵が出て来て?
って感じなんですが、





タコ可愛いw



そしてやっぱりペンギンズが可愛い💕💖💕🐙

あまりにも可愛いので、DVD買おうかなぁーーー
そんな作品でした∩^ω^∩

素敵な作品をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿