今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

レッドファミリー 観ました

2021-02-27 14:38:00 | 映画とかDVDとか



一見、理想的な家族、実は?
と、気になり観ましたーーー。

なーーんと!
その名の通りのレッドファミリーでしたーー∩^ω^∩





笑いあり、

ロマンスあり、

なかなか楽しめる作品でしたーー。

ただ、

まぁ、

北ですからね、

ハッピーエンドという訳にはならずーーーー。

現在の、どうしようもない痴話喧嘩や不平不満すら可愛く思えちゃう、
そんな作品でしたーーー。

面白い作品をありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿