今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

メイドインホンコン 観たよ

2020-12-22 21:45:00 | 映画とかDVDとか


なんでも香港返還前の映画!?

199?年?
デジタルリマスター版らしいです。
って事は名作ですかね?

と、観ましたーーー!



返還前の香港が観れるのは確かに僥倖ですぞ!

内容はーーー
なんかスポーツ奨学に落ちた主人公が
じわじわ悪の道に行きつつ、
恋したり、ピュアな面もありなのに、
じわじわ道を外して行くようなお話?

人間ってみんなこんな感じだよねーーー!?

善性もありけど、ズルくて悪い所もあるし。

度胸があっても臆病な所もあるし?

心があるってこんな感じだよねー!?

みたいな?

命令されたから人殺しなんかそうそ出来ないのが人間で
でもやっちゃうのも人間でーーー?🤔
闇が深ければやっちゃうのか!?

なんか生きてるのが辛くなるような内容なんだけど、
終わり方爽やかで、
凄いなーーーと思いました。

これが人間かも知れません!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿