今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

グランドファーザー 哀しき復讐 観ました

2021-03-18 21:22:00 | 映画とかDVDとか


観ました。



息子さんが自殺したとかで、葬式にいったおじいちゃんが
一人残された孫娘にあって



孫娘がかわゆす😊💖

で、

実は孫娘が売春してる事に気づき、
息子も自殺じゃ無かった!

自殺だと保険金下りへんしーーー

ここからおじいちゃんの復讐が始まりますが、

なんか、

こう、

そこまでやったら犯罪やん!!

孫娘死んだんならしょうがないけど、
このままだと孫娘が犯罪者の遺族のなってしまって可哀想やん!

と、

思って見てたのですが、

韓国ではそうでも無い感じで、
義賊っぽい感じで社会からは応援されたようなラスト。

まー、良かった!

この辺、日本と価値観違うなーーとつくづく思いました。


素敵な映画をありがとうございました😊














最新の画像もっと見る

コメントを投稿