今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

リベンジタイム 観ました

2023-01-13 08:36:00 | 映画とかDVDとか


美女が養父の虐待に復讐!
というような謳い文句に釣られて観ましたw



ゾーイは再婚したオカンが早くに自殺したので、
養父のジョンと暮らしてますが、

養父のジョンとパンパン

まぁーそうなるか😰

自殺しようと試みますが、出来ずにおります。



養父のジョンはいい男なんですかね?
パブでナンパした女の子がホイホイついてきて


あーーー!
目を開けたらそこは拷問部屋だった!!



女の子らーの悲痛な叫びに耳を塞ぐゾーイ、
もうたまらん!
と、銃をジョンに向けますが、
殺せません。

さすが俺の娘や

愛と恐怖に支配されてる感じでしょうか‥





ちょうどその頃、街にヒッチハイクで新しい女の子がやって来て、
この子はどう関わってくるんか
単なる犠牲者か?

と、思いきや



実はアタイは悪い男を狩ってるハンターやってん。

(なのか?ジョンに捕まってピンチっぽかったぞ?)
ちょうどゾーイを心配した警官が庭の罠に捕まって、ぎゃーーー!
その隙に無事に逃げ、

今度は返り討ちにしてくれるわ!
(アメリカ女性強いわーーー)

ゾーイも加わり、ジョンはついに天国へ!

ジョンのいなくなったゾーイ、また自殺を試みますが、
いや、まだ別の道がある!

今度はさっきの女の子と二人、
女性を殺した悪い男をハントするハンターになっちゃった!

って、実はジョンは
単なる趣味で女性らーを拷問殺害してた訳ではなく、

見ず知らずの男にホイホイついてくるようなビッチは
そいつに似たクソガキ作るから駆除してるんや!

というジョンなりの信念に基づいた行動だったのでした!
(その割にはゾーイ使って相手の警戒心解いてる気がするし、
ごーもんは変じゃない?単なる趣味じゃない?)

まー確かに、タクシーに乗ったら、運転手に変な所に連れて行かれてーー
とか

キャンプ行ったら変な奴らが出て来てーーー
とか

道歩いてたら後ろから殴られて拉致されたーー
とか

ではなく、ナンパされた男の家に自らついていってるからな😢
清らかな淑女は夜のパブに一人ではいかんだろうし。

ジョンの過去にいったい何があったのか???

おかーがジョン捨てて逃げて、
おじーにビッチのクソガキっって罵られながら
オカマ扱いされたりでマチズム押し付けられたのか?
ジョンに女の子がホイホイついてくるってことは
ジョンは女心が分かるタイプなんじゃ無いかと思う。
なので、女性的な感性もあったんじゃないかな??

ジョンは本当は受けちゃんだったのに
どこでもタチになっちゃって
女って言うだけで受けちゃんな事に憎しみを抱いていたのか?

なーんて妄想してみたりしました。
レクター博士だったらどう分析するのかなぁー?

さいご、結局悪い男を狩るって
ジョンと一緒の道を進むゾーイ

あ、原題は「ダディズ ガール」なるほどなぁーと思いました。

星四つ!
(ヒッチハイクの女の子がもうちょい何者か、興味がそそられるふりがあったら良かった)
後、ジョンが正義感でやってるなら、それなりの過去とかちょい見えても良かったかなぁー。

面白い映画をありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿