今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

TSUNAMI 観ました

2020-10-04 13:29:00 | 映画とかDVDとか


引き続き、ソルギョングさん追っかけて観ました。


なかなか見所満載なのですが、

どーも、ラスト、納得がいかないです。
え?この人、あれでどうやって生きてたの?
と思うような人たちが生きていて、
これは助かるでしょ?な感じの方々がお亡くなりに。

(´・ω・`)フィクションなんだし、
両方助けてあげれば良いじゃんーーー。



ソルギョングさんも良く分からない平凡なかんじ。


弟役の男の子、ライフガードっていうのかな?
なかなかこの二人が兄弟って分からず、ラストで繋がるのかなーーと思いきや、そうでも無かった。

書くとネタバレになるから書きませんが、
ヒアアフターみたいに助かり方を曖昧にした方が説得力あったような気がします。

あの濁流が来たら、凄い圧力ですからね、大抵圧死するらしいですよ、
溺死じゃなくって。
そういう訳で、あれで生きてるの変だなーーー(´・ω・`)とか。

ま、あれでも生きていられる!って思った方が良いかなw
リーボール張れば大丈夫!

自分的には沢山の人がわちゃわちゃ出てくるのも、
ちょっと苦手でした。

残念だけど日本で評価低いのもうなづけるなぁーーーと思いました。
映像は凄いですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿