今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

デイライト 観ました

2021-08-27 08:47:00 | 映画とかDVDとか


こちら、ニューヨークのトンネル事故からの脱出!という
サンクスタムと全く同じ生還のための脱出物語です。

が、
何故かこっちは観れました。

何故か?

巻き込まれてしまった人救出のために
主人公が突入するから??

サンクタムは娯楽でやってた感じとかが痛くって嫌だったのかなぁーー?
(過去世で自分がやってたとか、トラウマ案件か!?)

そして、
本作は
主人公がシルベスタースターローン!


絶対生還する!
って、安心感があったから観れたかも知れません。



こんな所から





命かけてトンネル内に突入するも、

救出部隊がきた!
って、おまい一人?
来ただけ??
どうやって脱出するの???

あーーー!逆にうちのめされたわっ!!!

と、期待してたみんなにディスられたりーーー

おまいが来たところから出よう!

とか、

いや、

無理よ



こんなん登れるか?


うーーん、本当、なんで来たのかなぁ?
全く救助の余裕ないやんw

最初はギスギスしてたメンバーですが
だんだん結束していき、



まぁ、何人かは死ぬんですが、

無事生還出来ましたーーー!

というお話。
お金かけて作ってありますねぇーー。
身体使って演技してますねぇーーーー!

この作品とギルティが同じような評価なら、
映画作る気力無くなって行くって!



故にギルティって題名なのかなぁーーと思ってみたり😅

面白い映画をありがとうございました!
無いようなんかなくったっていい!!
ハラハラドキドキをありがとう💖💓💖🌟😁









最新の画像もっと見る

コメントを投稿