今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ウィズアウトボディ 観ました

2021-12-19 18:23:00 | 映画とかDVDとか


美少女に惹かれてーーー
題名もウィズアウトボディって気になるなぁーーと。



え?
パッケージこれ???

この少年出てきてた!?!?!?

(΄◉◞౪◟◉`)パッケージ観て観たわけじゃないけど、
雰囲気違うわーー



おとーやんと娘二人で荒野の一軒家へ引っ越してきます。


実はこの家、
でるって有名な家?

非物質なんて妄想なんだマン!
な、作家のおとーやんが真相を探るために引っ越してきた!?

妹はさっそくガブリエルとかい非物質な友人を作ってしまい、
姉はこんなところ帰りたい!
って、言ってるのに、

妄想だーーって聞かないおとうやん。

だんだんおとうやんも霊に遭遇したりで
隣人でカウンセラーのハナさんが悪霊払いのスペシャリストを連れてきてーー

なんと!

驚愕の事実!!

娘ちゃんたちも死んでたのでありました。
チーン!

って、

ああっ!

そうか!!

そういえばっ!!!

って、シックスセンスみたいにならず、





えーー、そうだったん😥ゴリ押しだなぁーーー

と、二度見する気にもなりませんでした。
悪霊の謎も解けてないし。

美少女が可愛かったので
星三つ!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿