今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

パラノーマルアクティビティ 観ました

2021-09-11 22:01:00 | 映画とかDVDとか



なんと!
登場人物四人wの衝撃の作品ーー



ヒロイン ケイティ
8歳の頃から何かいるような取り憑かれてるような気配が。
家も謎の火事で燃えちゃったのねーー
と、曰く付き!

胸がデカい。

が、



時折おばちゃんっぽく見える

君は何歳なんだ?

まずここが気になったw


彼氏はデイトレーダーで
儲けてるのかな?
プール付きの家で優雅に暮らしてる。
で、ケイティの霊?超常現象を記録すべく、家にカメラつけて、撮影の鬼に!

って、お仕事してないやん(^ω^)デイトレーダーだからね!
細切れ時間でちょいでボーーん!って、儲けてるのかな?
ムカつくわ💢

この二人が撮影したまんま!
みたいな作品になっており、
映像もカメラワークもホームビデオっぽい感じ。





(´・ω・`)んーーー、低予算っ!!

で、この二人がどっちもサイコでホラー。
お互に言うこと聞かなくって、見ていてイライラ。

そこは楽しむ所なんだろうけど、

楽しめないっ!

あー、こういう時にこうしちゃうんだーーー
かわいいなーー
面白いなぁーー

余裕のある方向けです。

この作品、


いろんなバージョンがあるらしいです!
日本でもあるんか???
解決するんか??

気になるところです∩^ω^∩
でも多分観ないよーーー

ワテクシは
映画には
映像美と良い音楽とそうだったのかーーという驚きを求めてるんで、

映像美と良い音楽がない時点で好みじゃない。

つーーこって!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿