今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

アクアマン 観ました

2021-05-19 08:38:00 | 映画とかDVDとか



うーーん、映像は文句なしに綺麗でしたが、
内容は冒険物のありきたりでーーーー

多分、初めての冒険ものなら楽しめると思う。

子供なら楽しいだろうなーーーーーーー

という、感じのお話でした。



アクアマンは人間とアトランティスの王女とのハーフで、
赤毛の美女は暴走してる弟の婚約者。



弟は生粋のアトランティス人。
父違い。

こーーんな感じ!

oh!!



映像はとっても綺麗でしたよーーー!

なので星⭐️⭐️⭐️⭐️かな?
いやーー、ちょっと長いから⭐️⭐️⭐️で🙏

素晴らしい映画をありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿