今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190427 体外離脱テクニック51日目

2019-04-28 21:56:19 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック51日目  不当なギャンブルに参加させられたり、濡れ衣で責められたりな夢

 

こーゆーの、嫌なんですけど!

不当なギャンブルで一方的に巻き上げられたり、

盗んだとみんなに責めたてられ、言い分すら聞いてもらえ無かったり…。

 

こういう時、スピリチュアル的にはどうすれば良いの?

 

マインドフルネスで受け流す?

って、限度ないかい??

私はとても無理!!

 

あーーでも、何事も勉強だから?

達観しようね??

 

うーーん、まだまだ無理だ。

 

こういう時、皆さまならどうします?

無駄と分かっていても抵抗したり、しちゃいません?

 

と、まだまだ手放せてませんね、自分。

 

考えさせられる夢でした。

 

今は内省と浄化の時期なのかな〰?

 

体外離脱テクニックは相変わらず変化なし、な、51日目でした。

明日もお楽しみに💖💖💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿