今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

三角窓の外は夜 観ました

2022-02-12 14:02:00 | 映画とかDVDとか


CMみて面白そうだったので観てみました。

なんとなく、
ほのblっぽいーーーw

って、みてたんですが、
原作者の方、元はbl畑の方ですかね?



いやーー
bl出身のblっぽい作品って
知ったのが見終わった後で良かったw

bl畑のねーって思って見てたら
偏見で楽しめ無かったかもw
差別かっ!




原作も面白そうですねーー。



今回の作品は三角というより
男二人のblっぽい感じまでだったのですが、
本来は女の子含む三角形なのかなぁーー?などと思いました。



女の子役の子が可愛かったです。



何が起こるんだろう?
という気にさせてくれ、
飽きずにドキドキしながら観ることが出来ました。

とても良かったと思います。

ただ、

どんな人でもわかる様に
わかりやすく作られすぎてるから、
そういうの嫌いな人は退屈かもですね。

星五つ!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿