今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190504 体外離脱テクニック58日目

2019-05-04 21:44:56 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック58日目 久しぶりにトラック1を聴きました

夜は呼吸のCDを聴きながら、呼吸のレッスンをしました。
その後、ヘミシンクの「何かに依存しがちなあなたへ」を聴きました。
このCD、前向きなアファメーションに溢れていて、聴いてるだけで、浄化効果ありそうです。

昼に、久しぶりに体外離脱テクニックのトラック1を聴きました。
意思の石、どんな感じにしようか、ずっと悩んでいたのですが、
今回、アメジストの切り出しみたいな感じに、スッキリ決まりました。
もう、これでいい!
これがいい!!
潜在意識で決定していたんでしょうね〰!
久しぶりに聴いて、いい感じです。

身体を空洞にして光を充満させます。
なかなか良い感じ!

と、ここまでは良かったのですが、今回は全然変性意識になれず、ヘミ音だけ聴いてる感じになってしまいました。
あかん、これはもう無理や。

なんというか、呼吸がね、寝てる時の呼吸にならないとダメなんじゃないかと。
で、私、心音とか呼吸に意識すると、呼吸どうしても意識に引っ張られてしまって…。

これが治ればいけそうな感じはする!

と、五月は浄化月間にしようと思います。
とにかく浄化!
不思議体験は二の次です。

という訳でもうすぐ60日ですが、その後どうしましょうかね?
続けるか、違うエクササイズにするか。
そっちも考えていきたいと思います〰!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿