今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

体外離脱テクニック60日終わったけど

2019-05-08 11:28:08 | ブログ

さて、次は何しよう!?

体外離脱テクニックも60日終わり、次は何をしようか思案中です。

ゲートウェイのヴォイジャーがそろそろ届く予定なので、ボイジャーで、リトリーバルの練習!?

一番最初に買ったヘミシンクエクササイズは、「チャクラ瞑想」と「情報にアクセスする」なので、初心に戻るか!?

チャクラ瞑想は色呼吸のイメージトレーニングと、ポジティブなアファメーションがいい感じです。
情報にアクセスするは、何となく、これを聴いてると、頭が冴えてくる感じ。
変な迷いがなく、自分のやりたいことが見えてきて、現実と折り合いをつけてくれる感じです。
おススメです!

とはいえ、まずは浄化したい気持ちもありますし、
メタミュージックじっくり聴きたい気もありますし、
体外離脱テクニックもう一回続けていいかなぁと思ってみたり…。

日にち決めて、60日やる!という目標を持つのはモチベーションの維持に良いので、続けたい所です。

先日、キャットナッパーを聴いていたら、途中から、女の人の声に変わりました。
その時は、別のエクササイズになったのかな〰と思ったのですが、連続再生だったので、それは有りません。

何となく、次はの人の声のエクササイズにしたら良いって、アドバイスなのかなぁ〜〜と思いました。

なので、「若返り」「インナーステイツ」「ヒーリング」など、女の人のエクササイズ中心やっていこうと思います。
チャクラ瞑想も情報にアクセスするも女の人の声ですしね!

という、訳で昨晩は「インナーステイツ」聴いてみました。


面白体験や夢は無し!
でもぐっすり眠れました〰

ありがとうございます!

と、60日連続してやるプランはまだ未定です〰。
六月から心機一転で始めようかな?
五月は色々自由に試して見ようと思います( ◠‿◠ )

読んで下さいましてありがとうございました!!
明日も元気!!
元気が一番!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿