今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

シンクロダンディーズ 観ました

2021-04-09 10:14:00 | 映画とかDVDとか


シンクオアスイムの後に同じ実話を元にした
シンクロダンディーズ観ました。

こっちのが体系が揃ってるし、
シャープなからだなんで、シンクロの演技が期待できそうw

と、イギリス映画は真面目なんでしょうか、
あまり問題ない地味な感じでストーリーが進んでいき、
(多分、実話に忠実なのかな?)

フランスのやつのように人物に共感していく高揚感は無かったです。

が、やっぱりシンクロの演技はバッチリやってくれました。
水中の中、あんなことやってるのぉ??

凄い体力いると思います。
シンクロやったら痩せそうだなぁーーー。


ストーリー的にはシンクオアスイムのが面白かった、となっちゃうなぁーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿