今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ガールインザミラー 観ました

2021-04-16 21:20:00 | 映画とかDVDとか





美少女なのに二軍扱い?
ネクラっぽい女の子がもう一人の自分に目覚めるお話です。
この子、本当は双子で生まれてくるはずだったらしいのですが?


金髪のイケイケ女子と親友なんだけどーーー
同情で付き合ってくれてるだけ?
バカにしてる??




美少女なんですけどーーー?
男子にもコケにされたり?

雰囲気って大切かも知れませんねーーー。

極めつけ、実の父に誕生日プレゼントは

「整形だ!」

ってーーー(´・ω・`)酷すぎる!!!

そんな少女が鏡の中のもう一人の自分に気づき、
鏡の中の自分乗っ取られちゃう!
なんと、もう一人の自分は生まれて来なかった相棒だったのだ!

だんだんイケイケしていく美少女、
だって美少女だもん!

映像が綺麗な作品でした∩^ω^∩
美少女好きな方は是非〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿