今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ライト/オフ 観ました

2021-02-21 16:17:00 | 映画とかDVDとか


ライトが消えるとそこには何かいるーーー!


精神やばい奥さん残して残業中の旦那、
息子ちゃんが早く帰って来て!って🆘!!
びょーいんなんやらに確認して、やれやれ帰りましょうか?






で、この霊?みたいのに殺されてしまいます。
それからしばらくしてーーー

息子ちゃんは眠れなくなり、
父違いで別生活してるおねーちゃんが召喚されます。



おねーちゃんは彼氏とやってくる。



おかーやんに薬飲めっていうのに、飲まないね。

(΄◉◞౪◟◉`)

おかーやんの精神病はイキニクイってだけなんだけど、
現代社会じゃビョーキだからね、
人に迷惑かかったらビョーキだからね?

治そうよ!!

結局、悪霊の正体は
おかーやんの意識が作り出してたって事で、
おかーやん死んだら治ります。

だよねーー!

悪霊って、死んだらみんな仏になるの!

悪霊もリトリーバル必要なのもみんな人間の信念体系が作り出したに過ぎないの!

被害者も加害者も無いの!!

因果応報も無いの!

作り出してるのはおらたち人間なんだべーー!
って、最近思うようになって、ホラーの見方が変わって来ました。

面白い映画をありがとうございました😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿