今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

さよなら、僕のモンスター  観ました

2020-10-25 11:45:00 | 映画とかDVDとか


終了間近という事で観ました。
ゲイものかな?



女優を目指す女友達と特殊メイクアップの勉強をしてる男の子、



バイト先のイケメンにTシャツかしてくれっって言われて!
ドキュン❤️💖❤️

両親は幼い頃に離婚していて、
保守的な父はゲイなんか絶対許してくれない!

二人の関係に危機を感じた父は、さよならパーティー行くことすら許してくれず、
怒った僕はおとーちゃんクローゼットへ押し込む!!

僕がモンスターやったんや!!

パーティーから帰った僕は彼と一夜を過ごすが、
(何も無かった模様)
朝起きたら彼はいない。

寂しくっておかーちゃんの所へ転がり込む僕。


このおかーちゃんの新しい家族の家には僕の部屋もあるんや。

(´⊙ω⊙`)
うーーん、両親の離婚、
保守的でゲイに理解のない父、
その父にために自分の性癖を偽っていた自分!

全てに怒りが💢

隠されいたモンスターなんですねーー。

音楽も映像綺麗でしたが、ゲイものとしては余り共感できず、
だからこそ、こういう映画が必要なんだろうなーーと思いました。

わがままだって良いじゃない!
辛いものは辛い!
怒りは湧いて来たらしょうがないんだ!
無かったことには出来ない。
素直に生きなきゃーー!!

もうちょっと自分が成長してか見たら、
心に響くものも多いんだろうなーーと思いました。



驚くべき事実はペットのハムスター!

ハムちゃんとはおしゃべり出来てたのに、
ある重大な事実だけは知らなかった!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿