今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

凄いタイトルの映画、カエル少年失踪殺人事件

2020-08-12 05:56:00 | 映画とかDVDとか



を、観ましたw

実話をもとにされた映画です。

ネタバレ注意!

いかにも怪しいそぶりをしていたおばあちゃんの行動が回収されてなかったり、
犯人が唐突だったり、
じゃ、埋めたのはいつだったのよ?
とか、ストーリー的に破綻してるような。
単に警察抜けてただけなんか。

だってこれは実話なの!!

そうだったw

韓国の田舎の街並みが見れるので、
そこは面白いです。
そして、人間の信念って簡単にフォーカス超えられるんだなーーって思いました。

感謝です!
ありがとうございましたv

ヘミシンクは「問題解決」をやりました
フラワーオブライフパソコンで簡単に描けないのか?
って、聞きましたーーー。

お返事はまだw
CADとかで書いたら簡単なのかな?
旦那に聞いてみようかな🤔

※ガイドさんからの?
簡単に描けるフラワーオブライフ
なるほど、その手があったか、ステンシル。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿