今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

インセプション 観れませんでした😥

2020-10-18 07:18:00 | 映画とかDVDとか


クリストファーノーラン監督の作品。
Amazonレビューも良いし、夢の中に入るという設定も
面白そうだったのですが、

出だしから音楽がチープでうるさく、
日本と中国がごっちゃになった、いい加減な舞台設定が目障りで
(後からあらすじ読んで夢の中の設定と知りました、それならしょうがないか)

夢の中からアイデアを盗む?
とか、守る!?
とか(΄◉◞౪◟◉`)
そういう設定が好きじゃなく。

頭脳ゲームも苦手ですし。

デカプリオ出てたけど、




ハメたりハメられたり、
って、嫌いなので、

冒頭だけ観てやめました。

面白く無いーーー!

いかつくーーーー!!!

と、いう意見もあるという事で、よしなに。

全部観たら面白いかも知れないけど、
冒頭で面白くないと感じしまった以上、
観続けるファイトは無いです。

映画館だったら、寝ながら観るけど。

クリストファーノーラン監督、
「インターステラー」は良かったけど、
「メメント」も嫌な話だったし、

ちょっと好みじゃないのかな、私的に。

人情みたいな泥臭さが見えないドラマが好きじゃないのかも知れない。

しかし、夢がテーマだし、
一回は観ておきたいんだなぁーー
(´⊙ω⊙`)
頑張るか?
そしたら
ハマるかも??



夢の階層を表してる、こっちのパッケージのが良いなーーと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿