今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

BPM ビートパーミニット 観ました

2020-10-28 07:23:00 | 映画とかDVDとか


最近、Amazonプライムビデオ、放送終了間近の映画を観るようにしています。
で、この作品に出会えましたーー。

なんと!
ゲイの方たちがエイズに対する偏見や差別、政策に対して戦うお話だったんですねーー。
ゲイ物!
多少腐女子の私しては、マストシーな作品じゃ、有りませんか!!

このポスターが好みじゃ無くって、眼中に入って来なかったですよ。
ポスターの好みで映画を選択するのは当たり前ですが、
視野を狭めちゃってるなーーと気付きました。
これからは、予告観てみるねw

ちなみにどんなポスターが好みかと言いますと、
今のAmazonプライム・ビデオからほんの一部をスクショ。

あなたなら、どの作品から観る?



BPMはおちゃらけた自意識過剰な男性っぽく感じ、まず観ようとは思わないです。

ちなみに今の私はこんな感じになりました。


1、2は好みで、観て観たいなーーと思う。
3456は他に見るの無かったら、内容次第。
789多分、スルー。

そんな感じ。

すみません!
私の好みと偏見が炸裂しておりますw

で、今回、放送終了間近っていう事で、
適当に予告を観て行ったら、
これは面白そう!!
しかもゲイ作品じゃないですか!!
ゲイ作品として抑えておきたい一作と本作と出会えたのでしたーーー。



しかし、結果はあまり好みじゃ有りませんでした。




この人たち、エイズなのに、ディスコで踊って、
セクース決めてます。

病気なんだし、身体大事にしようよ(´・ω・`)



いや、

良いんだよ!

むしろ、そうあるべき!!
やりたいことをやろう!!!

とは、思うんですが、

自分は体シンドイ時はゆっくり静かに休みたい派なんで、
身体シンドいのに行動してる彼らが痛々しく見えて
(余計なお節介)
理解し難く、入っていけませんでしたーーー。

自分がエイズ、うつされたのに、
身体シンドイのに、
これ以上エイズ患者増やさないように、政府に公言したり、

エイズってだけて、偏見で見られ、差別受けるのに、
後の人のために行動してるのは凄いと思いました。

凄い勇気と愛だと思います!

その強さがあるから、最後までセクースしたいのかな。

最後、薬剤会社のパーティの席、抗議のために、
エイズで死んだ仲間の遺灰をぶちまける!

美味しそうな食べ物の上ぶちまける!!

あーーー!食べ物に罪は無いべ。゚(゚´Д`゚)゚。
勿体ないべーーーー!!

食べ物を粗末にする奴らは許さねーーべ
(΄◉◞౪◟◉`)

まだまだ自分の中で許せて無いこと、発見出来ましたーーー。

ありがとうございます

ごめんなさい

許してください

愛してます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿