今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ソウルメイト 7月と安生 見ました

2023-06-01 14:54:00 | 映画とかDVDとか



サンザシの彼女が出てるので
見てみました。



安生(左)と7月(右)は13歳の時から友人なのですが、
恵まれた家庭の7月と母子家庭?何やら家庭に問題のありそうな安生。
安生は7月の家に入り浸ります。



進学せずに奔放に生きる安生。
7月は父母の期待に応えるべく、経済学の大学を目指します。



そんな7月が同級生の家明に恋をし



家明は7月と付き合いますが
どうも本当に惚れてるのは安生のようで

二人の友情が微妙な関係になって行きます。

7月に家明を譲って北京へいく安生。
その奔放で自由な生き方を否定しながらも
憧れていく7月。

家明と結婚の日、
家明が脱走して😱😱😱😱

婿に逃げられた花嫁は故郷をでる事に。

安生のように旅をしながら生きる7月。

と、実は7月には子供が出来ていて、
安生に付き添って貰い出産したのですが、
死んでしまったのでした!

そんな7月を生かすために
安生が7月が生きて旅をしてる小説を書いていたんですねぇーー

友情の間に恋愛入ったらどうする?
アイフル?
な作品でした。

中国の街並みが面白く、
女優さんも綺麗で、
楽しめる作品でした。


面白い作品をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿