今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

メメント 観ました

2020-10-13 08:46:00 | 映画とかDVDとか



人間の記憶っていかに適当なのか、思い知らされました。

そうだよねーー、自分の都合で解釈、編集してるよねーーー
じゃ、なんで過去のトラウマとかあるんだろ?
それも自分に必要なのかなーーー(´・ω・`)


余裕があって
幸せで、
誰にでも優しく出来る人間の記憶が欲しいよ。

と、アファメーションすれば良いのかな?

記憶って自分にとってなんだろう?
考えさせられる映画でした。

とはいえ、この主人公、
こんだけ健忘酷かったら、病院にいるべきよ?

社会にでてファイトしてる胆力は凄いなーーと思いました。


クローゼット開けたら、こんな人出てきたーーーー!!
どうすんねん!!



やったどーー!
の嫌な顔、秀逸でした(⌒-⌒; )

しかし、重度の健忘を利用して、
悪いことさせてる奴らにへきえきします。

こんな人間たちと一緒の世界に生きていたくないーーーー!

って、叫びたい。

健忘を利用して、
ハートフルな作品は出来ないものだろうか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿