今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

泣く男 観ました

2022-03-07 21:04:00 | 映画とかDVDとか



殺し屋が
幼女を殺してしまい、




その母も殺せといわれるが
逆に守ってしまう、というお話



このイケてるパッケージにつわれて観たのですが、
殺し屋ですやん
どんぱちですやん
アクションですやん

自分的にあまり好みでなく
うーん観ていて退屈かなぁーー
映像は綺麗なんですよーーー
アクション好きな人は楽しめると思います



ゴンが最初っから冷酷だった感じがせず、
幼女の死がきっかけになったとは思うけど
仕事だと思ってやってたならしょうがないような

ストーリー的におおおお!
となる感じはしなかったので、
星三つかなぁーーー

そして、

ゴンが一生懸命守る幼女の母、



彼女が製薬会社買収して社員路頭に迷わせたりしてるから
「ヨンガシ」みたいな事になったんじゃ?


↑製薬会社の社員が金かかるって急にクビになった腹いせに
新種のウイルスを撒き散らし、自分らの薬で儲けようとして大惨事が起こるお話。

と、思うと、

韓国映画繋がってる!
すごーーいとなりました。

壮大な映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿