今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

人狼村 史上最悪の田舎 観ました

2022-02-23 17:53:00 | 映画とかDVDとか



ホラーコメディらしいです。

で、

怖く無いようにしたのかな?
全く緊張感がなく、
非常に長く感じましたーーー

笑えるシーンもありますし
村の雰囲気とか良かったのですがね?
何故でしょう??




作家になったんで、
地元の村で歓迎パーティーやるとか
招待された主人公

ワンと一緒に田舎に帰りますが、

なーーんか
村人はよそよそしく

家は手入れされてなく
半ば廃墟になってました

なんやかんやで
幼馴染の男と
編集者の男も合流


村人が襲ってきた!

おまいを食わせて呪いを解く!



この少年、
実は呪いをかけられて、満月の夜に
オオカミ男になって村人を襲っちゃうのでした!

その呪いを解くには
少年の血族である主人公を食べさせなければならない

らしい。

で、

指を切って食べさたのですが



1日遅かったん!
第二の呪いが発動!

村人が狼男になってしまった!!



おばあちゃんが助けに来てくれた!

けど、
車壊れてーーー

教会立て篭もってーーー

少年は呪いが解けたので、
老衰して死んでしまいーーー
(なんの活躍も無し!)

村が全滅

おーー確かに史上最悪だ!


そして、
ラスト!



やっぱり主人公も人狼になっちゃうのでした!

おしまい

後味もわるーーーw

何故かひたすら退屈で
途中で見るのやめようかと思ったけど
とりあえず観ました

星一つ

うーーん、
自分的には結構面白そうな設定なんだけどなぁーー

ありがとうございました😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿