今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

激流 観ました

2021-06-07 14:51:00 | 映画とかDVDとか





メリルさんが出てますw

今回は若い頃、激流下のガイドやってた設定。
筋肉質で、あれ?立派なお胸も筋肉に!?



マディソン郡橋時は立派なお胸だなーーって思ってたんだけど、
お胸大きさまで役作り出来るんか!

流石だなーー。

マディソンのメリルさん⬇️






今見るとそれほど出なかった?
どえらい豊満な巨乳だと思ってたけど、そこそこそこそこかなぁーー😳
雰囲気がそんな感じで、まんまとそういうイメージ持っちゃっただけか!?

改めてメリルさん、すげーー!!



息子さんの誕生日祝いに旦那と川下りしますが



途中で仲良くなった男性ら
だんだん怪しくなってきてーー



この顔だもん!
ケビンベーコン凄い演技!!



一家は脅され、逃走経路としての激流下りを無理矢理やらされます。
このシーンも銃で脅されてます😅



パパとママが頑張って、無事生還!

最後はメリルさんが銃をぶっ放します。
アメリカだなぁーーー😅

ま、ハッピーエンドで良かったですね。

大自然の映像もとっても綺麗でしたーーー。

なのに、脅されてて、悲惨な運びで、
こういうの嫌だなーーと思いました。
川下りばっかりで見飽きてくるし。

ブロークバックマウンテンみたいに、
問題は同性愛だぁーー!
大自然に中は仲良く遊ぶぞーーー!!
な方が好みだなぁーーー。

素晴らしい映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿