今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

悪魔のいけにえ 観ました

2021-10-16 08:39:00 | 映画とかDVDとか


なんと!
ワタクシが生まれる前の作品!

なのですが、全然古さを感じさせない
(この日本版のパッケージは古いですがw)
作品でしたーー!

素晴らしい!



墓荒らしが横行する田舎、
おじーの墓は無事か!?
確かめに来た若者らーー



変なやつヒッチハイクで拾って


ヒッチハイクで拾ってやったのに、
無礼だし、危険そうだし、
嫌だなぁーー😅

家まで送ってくれ!
っていうけど、
「近くなら歩いて帰りんしゃい」
と、下ろしたのは良いけど、

ホラー映画あるあるの
ガソリン切れで
スタンド寄ってーー

怪しいスタンド、
ガソリンはねぇだ
明日の朝にやってくるから
バーベキューでも食べながらまってんしゃい。


いやいや近くに廃墟になってるおじーの家があるから
そこで一夜明かすわ

って、

全くの廃屋へ行って、
懐かしいーー
そりゃ懐かしいかもしれないけど
不気味。

で、カポーが川へ泳ぎに行きますが、
川は干上がってありません。
家を見つけてガソリンを分けてもらおうとしますが、




なんと!



チェンソーマンが待ち構える謎の家だったのだ!

この家の内装が凄い!
人骨で作った家具とか
人皮で作ったランプとか
芸術性が高い気がする。



実はキチガイ一家が墓荒らしとかしてたん。

あーー😮‍💨

おじーの墓の心配なんかせずに
家で寝てれば良かったね

五人組がいい感じにバラバラになって
それぞれやられてしまいます。
五人まとまってたらなんとかなったかもねぇーー



女の子二人が可愛くってスタイル良いです。


手足が長いーー!

悪霊とかでなく
キチガイ人間怖ーー

って、こいつら悪魔ついてるのかな!?

シリーズになってるそうなので、
そっちも無料になったらみたいです。

面白い映画をありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿