今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ランドシャーク 丘ジョーズの逆襲 観ました

2022-01-07 18:49:00 | 映画とかDVDとか


サメ物なんで観てみましたらーーー
あーら、最初っから、ビキニの女性
ビキニなんだけど、ビミョーな体型。

お腹でてません!?

いやーーな予感。
案の定、サメもマペット感たっぷり





あらら、これはB級開き直り系ですかw

心して観ました。
眠くなりました。
このシーンいるの!?
みたいなシーンも多く、
音楽も急に変わったり、合ってなかったり、
映像も乱暴で、調和がとれてないし、

oh!
しかし、自分が訂正するなら、どうやったら良いかわかんないやw
美味しくないって事だけはわかる。
スピルバーグにリメイクして貰いたい!

普通に観てる映画のクオリティがどんだけ高い事かよ!

たまーーに上から目線で観るには面白いですけど、
毎回こんな映画だったら映画なんか見ない方がいい。



主人公らー
見事な中年メタボ路線突っ走ってます。
20年前はイケメンと美女だったのでしょうがーー

見る所ないんだから、
美女の生足とかサービスでしのいで欲しかったけど
それやらないのが逆に潔いのかなぁーー

谷間も
ohーー!これぞ天然な感じなら良いけど、
これはどっちなの?とビミョーでした。
あまり覗きたくなる谷間ではございません。






電撃っ!

って、画像処理やんやん😅




開き直り感がすごい。

星マイナス4!

正直ギャグにしても見所無いし、
時間の無駄ーーとしか言いようがない。

この監督お色気嫌いなんでしょうか、
ビックフットの時も身持固かったです。

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿