今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

スプライス 観ました

2021-09-13 08:32:00 | 映画とかDVDとか


治療目的のタンパク質で生み出された



フレッド♂とジンジャー♀

より親和性のあるタンパク質を得るためには人間と掛け合わせるしかないヴェ😁
って、科学者夫妻がお偉いさんに言ったら、

それは流石にnoーーー
そんな倫理に反した事したら出てって貰いますけん!

どうするよ
わてらがやらんかったらいつか誰かがやるだけやで

って、な、訳でーー



こっそりと
生み出された!

え?

うたい文句では瞬く間に美しい女性になるとかあって、
それを期待してるだけど、
でだし、これかーーー凄いなぁ



生まれた時からかなり凶暴やん



それがこんなになってーー
名前はドリスと名付けられました。
研究施設でこっそり飼育されています。

けんどばれそうになって、
エルサの実家の農場で匿います。

こんなになってーーー
確かに人っぽくなりましたな

いつ髪の毛生えてくるんだろ




お胸も成長してますねw

でも
綺麗かもしれないけど、ちょっと独特過ぎるよ、もう一声!
せめて髪の毛生えて!


って、

間に、



かまーーん!

お父さんとやっちゃったw



ま、たしかに綺麗ですねーー?

髪の毛なんか飾りなんです!

個人的に面白かったのはネタバレしちゃいますが、
ドリスがおとーやんとやってる時、
めっちゃ機嫌悪い顔になって、しっぽの毒針でお父さん刺そうとした、
まさにその時!
エルサが扉を開けて、事なきを得た事でした。
あのまま刺されてたら別のお話になってるなぁーー∩^ω^∩

そんで、
最後、
オスに性転換してるドリス!
(この辺はジンジャー♀がいつに間にか性転換して♂になり、
♂のフレッドとやり合ってしまうという付箋はありました)

地球生命体として、
より多くの遺伝子残すならオスのが良いもんねー。
小さい時は可愛い女の子で庇護力を誘い、
大人になったらオスになって、好き放題かーー

最後、ドリスの子を孕んだエルサ、
どうする?
中絶しても良いのよ?
って、お偉いさんに言われますが、生むようです。

どんな子が生まれるんだろ
そしてどうやって育つのかな?

想像もしたくないですねぇーー

面白い映画をありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿