今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

後悔なんてしない 観れませんでした

2021-04-27 15:27:00 | 映画とかDVDとか



前回みた「聖なる鹿殺し」があまりにも胸糞悪かったので、
ほのぼのラブラブ💓BLでも観よう!

と、途中まで観たのですがーーー
金持ちの青年が主人公のアパートに運ばれるところで力尽きました。


運びこまれてる所。



やっちまった!所まで観てませんーー😅

何故かというと、面白くないっ!
からです。
始終暗い画面でなんかありそうなーー!?
いや、ただカッコつけてるだけで、
緊張感が感じられないっ😑





画像だけ観ると良さそうなんだけどぉーー


主人公がツンすぎて、なかなか発展しない関係に
飽きてしまった。
金持ちの子が何か渡して、
エモーーってなるんだけど、

何渡してるのかさっぱり分かんないっ!

面白くないっ!!

その後、なぜかおススメにBLばっか出るようになって、


こっちも観てみました、
出出してもーーえーーわーーー

受けがツンすぎる。

そんなツンがデレになるのが
良いのよーーエモいのよーーー
なんだろうけど、ごめん、そこまで興味持てないわ。

性癖として、BLって銘打ってる作品はなんかダメなのよねーーー🥲
入っていけないわーーー。
そんなんでも

「ハイヒールの男」

とか

「long time no see」

とかは、良かったと思いましたんで、
何が違うんだろ!?

もちろん「ブロークバックマウンテン」は好物で
ブルーレイ持ってるだよw

何が違うんだろーーー???

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿