今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

韓国映画 喰われる家族 見ました

2023-05-16 10:36:00 | 映画とかDVDとか


25年前、
遊園地で妹の手を離したばかりに行方不明になった妹が
私が妹です

と、名乗り出てきます。


DNA鑑定も一致!

両親は喜びますが、
兄は不信感を覚えます。

ちょうど事故で妻を失ったばっかりで
犯人を見つけるべく、
退行催眠とかしております。
ちょっと情緒不安定な感じ。

最初はおかーさんじゃない!って嫌がてた娘も
妹と名乗る女性に懐いていきます。




美人のおばさんだー!




が、



父母のケアのためにと
妹が見知らぬ男女を招きいれ



え?

なにこれ?

だんだん変になっていく家族。

おしゃれだったおとーさんが
だらしない格好になったり

前からいた家政婦さんが急に消えたり

なんか変!


どうもデパートで人が殺されて
そこに家政婦と妹がいたらしい?

家政婦が妹の何かを知ってしまい
殺された?

って、だんだん真相に近づいていく兄

しかし、
警察も
頼みの精神科医の友人も

「こいつちょっと変ですわーー」
「奥さん無くしたばっかりでね、薬飲んでますし🍣」
「最近は鬱の症状が悪化してましてん」

え?

まさかの俺おち?

俺被害妄想?

って、思えてきちゃうんですが、

映画ですしね
まぁーそんなわけあるめぇー👍
(それ落ちにしてたらあかんよね)

なんと!
大きな宗教団体絡みでして!!!

娘が特別な子に選ばれて、それを誘拐?
拉致?するための大掛かりな作戦が実行されていたのでありました。

実は事故で死んだ(殺された)奥さんが宗教に入ってましてね
娘が特別な子に選ばれたと知って
喜んで娘差し出すと思いきや
やっぱりダメ!だったら宗教抜けますとなってな
消されてたんですわz😱

兄の妹、
前の特別な子やってましてね、

本当に妹かは最後まで不明だったけど
妹さんも組織がかりの誘拐にあってたんでしょうね😱😱😱

街の人ほとんど
精神科医も信者
警察とかまで信者入ってたら
(今回は警察の方は違うようでした)

もう事件にすらならんやん
誘拐されても見つからんやん
手がかり全部消されちゃうもん

恐ろしかーーー😱😱😱😱

じわじわキチガイ扱いされてゆく兄
視聴者の私すら
俺落ちか?と思ってしまった。

恐ろしかーーー😱😱😱😱😱😱

じわじわ嫌な作品でした。
しかし、この嫌も全部執着ですなぁーーー













最新の画像もっと見る

コメントを投稿