今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

Luckーkey 観ました

2020-12-10 14:07:00 | 映画とかDVDとか


放送終了間近という事で韓国映画ファンとして、
観て見ましたーー!

この作品、自分の苦手なスパイものだと思ってましたがコメディでしたーー。

面白かったです∩^ω^∩



リッチな殺し屋が銭湯で記憶喪失になって、
貧乏な俳優志望の男のとして、生きていくうちに
新しい幸せを見つけていくハートフルなお話でした。

辻褄あわなーーい!
とか、硬い事言いこなしとい事でw

最初っから最後まで
楽しめる作品でした∩^ω^∩

ありがとうございます😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿