今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

運び屋 観ました

2021-05-13 16:09:00 | 映画とかDVDとか



Amazonプライム・ビデオです。

なんと!
90歳の運び屋のおじーちゃんをイーストウッドが演じるそうで、
今回は普段のイーストウッドっぽくない、あまりかっこよくないおじいちゃんだとか?

どこかで聞いたのですがーーー。

カッコ良かったですw



デイリリーという百合に惚れ込んで
一生懸命育てて品評会で優勝したりしてたのですが、
インターネットに対応出来なかったので、注文が来なくなり、
廃業になってしまいます。



で、車運転するだけで良いって仕事に手をだしてしまいーーー
大金を手に入れます。

一回こっきりって言ってたんだけどさーー

で、お金必要だもん。

楽に大金を手に入れる誘惑に抗えず、
何度も運び屋をやってしまいます。




警官来たりーーー
ハラハラさせられますが、
のらりくらり神対応!

実に堂々としてましたーー。

で、

まぁ、

組織の内部分裂かな?

最後は潔く刑務所行きましたーーー。

実話が元になってるらしいです!

イーストウッド、おじいちゃんになってもカッコいいですねぇーー

素晴らしい映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿