今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

アポカリプト 観ました

2020-11-04 09:58:00 | 映画とかDVDとか


いやーー!
映画ってすごいですね!!
臨場感たっぷり!
構図よし!カメラよし!!演技良し!

映像良し!!
そして、音楽も良しーーー!

こんな作品、ただで、部屋の中でくつろげながら観れるなんて、
なんて幸せなんだーーー!

うちの場合、猫が音がうるさいって講義してきて、
まさかのイヤホンなんですけどねw
なんども中断されるしーーー。



マヤ文明の、モブさんらーーが圧巻でした!




チェチェンがモデルなのかな?

階段がすごい傾斜なんですよ!
20年前に登りましたが、下りは怖くて這って降りました。

でもこれぐらいないと綺麗じゃないですよね〜。

実はこの作品、10年前ぐらい見たのですが、
覚えていたのは最初と最後だけ、後殆ど抜けてましたーー。

感想もほぼ昔と変わらず、
でも昔よりは素直に楽しめました。

故に、
見たら忘れ、
見ても忘れ、
何度でも楽しめるのかなぁーーと。

お金と時間、人と手間がすごーーーくかかってる作品ではありますので、
おススメです!

主人公の奥さんが可愛いしね❤️💕












最新の画像もっと見る

コメントを投稿