今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190311 体外離脱テクニック4日目

2019-03-11 16:39:04 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック4日目 絶望を感じた黒い日

 

 

昨日は寝落ちが激しかったので、今日は先にキャットナッパーを聴きました。

30分の集中リラックスとお昼寝で、頭がスッキリ活力がみなぎるエクササイズです。

朝だったので、流石に寝落ちしないだろうと思っていたのですが、リラックスの途中で意識が途切れました。

 

起きてくださいのナレーションで起きました。

 

グッスリ寝ました。

 

これで体外離脱の寝落ちはないだろう、と、1を聴きました所、またもや途中で寝落ち!!

 

どうなってるの??

 

多分、集中力の問題。

 

4回目で飽きてきたんだと思う。

 

次に昨日と同じ5を聴くつもりだったんだけど、これじゃ多分また寝落ちだよね〜。

寝落ちするとしか思えない!!

 

このまま続けるのも時間の無駄のような気がして、2を聴くことにしました。

まずは全部聴いてからでいいんじゃない?

 

何を集中的に聴くかは‥という気持ちになってしまったので。

 

 

2は気球にのってのエクササイズです。

まず、気球に繋がっている4本のロープを断ち切ります。

これは恐怖や絶望感など、体外離脱を阻む心の制約の具現化です。

これを断ち切って自由になって、飛び立つ!というプログラムのようです。

300メートルぐらい上昇して、今度は重い布を捨てます。

これも心の制約のようです。

 

さて、イメージしながら寝落ちしないで聴くことはできました。

 

が、ナレーションが消え、ヘミシンク音だけになってからずーーーとそのままの自分がいます。

 

変化は何も起こらず・・・意識がある分変化の予兆も感じられず・・・

 

敗北を感じました。

 

だめだ、これじゃ、何時間やってても体外離脱できそうにない・・・。

 

えーーー?

 

そのままエクササイズは終了。

寝落ち以上の絶望感です。

 

次に5をやる気力はありませんでした。

 

というか、明日またこのプログラム出来るの?

 

やれそう??

 

ひえーーっ!!!

 

まずは60日やろうと決めたので、やろうとは思います。

(最悪ねてればいいんだしね)

 

しかし、なんだろ?

今までヘミシンクやっていて感じた事のない、絶望感、これは貴重な体験だ〜!

 

出来る気がしねぇ!!

こういう時、どういう声をかけて欲しいかな?

 

まずは体外離脱のサポートのエクササイズ、出来るように頑張ろうね?

 

そうそう、サポートの方が凄く難しいから、テクニックのこちらをやってるんでした!

 

(サポートの方は一番最初のエクササイズが、眠い状態でヘミ音を聴いて、寝落ちしない訓練です。それをマスターしないと次には進めません。これでずーーっと進めないでおります)

 

 

4日目の気づき

 

顕在意識よりも潜在意識がネガティブなのかも🤔

顕在意識で出来ると思っていると思っても、実は出来ないって思ってる自分がどこかにいる。

それが意識を持ったままの体外離脱を拒んでいる感じ。

それをまずは浄化!!

 

明日は浄化系のヘミシンクと具現化を組み合わせてみようと思います。

 

具現化で意識を保ったまま、体外離脱している自分をイメージしてみます!

明日もお楽しみに💖

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿